草花木果 楽天

こちらでは草花木果を楽天より安く購入できます!

毛穴に悩んでいる人に特化した草花木果ですが、草花木果を楽天やアマゾンなど色々なネットショッピングで探しましたが結局1番損しないで購入するには、お1人様1個限定の草花木果の透肌スキンケアトライアルセットがオススメです。

草花木果を楽天より安く購入できます

 

この草花木果 透肌スキンケア(竹)は、洗顔ミルクと化粧水、透明マスクジェルの3点セットで、さらに嬉しいオマケが付いてきます。オマケは、メーク落としオイルと美白日中用美容液のサンプル、天然コットンという充実した内容で、お得感満載ですね。
草花木果 透肌スキンケア(竹)の魅力を存分に実感できる、たっぷり10日間のトライアルセットがお1人様1個限定で1260円で購入できます。さっぱりタイプとしっとりタイプから選ぶことができるのも嬉しいですね。

 

草花木果を楽天より安く購入できます

草花木果は自然由来の成分を配合したスキンケアコスメで有名な草花木果シリーズ!そんな中でも、草花木果 透肌スキンケア(竹)は、古い角質を除去する効果が高く、肌の透明感をアップさせるスキンケアシリーズとして人気があります。
毛穴の目立ちや肌のくすみに着目した草花木果 透肌スキンケア(竹)は、肌に負担をかけずに、天然由来の成分で古い角質を取り去ります。その天然由来成分は、サトウ大根や綿実などの植物から抽出された「アミノTG」と、大豆を味噌や納豆に発酵させるときに働くタンパク質分解酵素「SB-P発酵素」です。肌が本来持っている古い角質を剥がす力に働きかけながら、さらに、負担をかけずに角質を取り除くのを助けます。また、古い角質が溜まってしまうのを防いでくれるグリシルグリシンという成分も配合されており、毛穴の目立たないキメの整った肌に導きます。

 

さらに、草花木果には、古くから「鮮度を保つ」効果があると言われている竹のエキスを配合し、肌に潤いをもたらします。美肌の湯として有名な関平温泉水も配合されているから、肌が持つ本来の力を目覚めさせてくれるのです。

 

ぜひ10日間のトライアルセットをしっかり試して、肌の変化を楽しみましょう!

 

詳しくはこちら

草花木果を使ってみました!

草花木果を楽天より安く購入できます

以前から自然由来の成分だけを使用したオーガニックコスメには、興味を抱いていました。
ですが、どれが良いのか分からなくて悩んでいたとき、友人に「草花木果のシリーズは、香りも良くてオススメ」だと聞きました。

 

楽天などで草花木果を調べて結果、草花木果の公式サイトが一番安く購入出来る事を知り、草花木果の公式サイト内にはいろんなラインナップがあることに驚きました。
それから、そんな豊富なラインナップの中から、特に毛穴やくすみに悩んでいる私にピッタリな草花木果 透肌スキンケア(竹)をセレクトしてみたんです。しかも、試しやすい10日分のトライアルセットが1260円ですよ!とても安かったのですぐに注文してみました。

 

乾燥がひどい私は、しっとりタイプのトライアルセットを注文。しっとりタイプは、化粧水がトロリとしたテクスチャーで、しっかり潤いを与えてくれている感じです。とろりとしたタイプの化粧水が苦手な方は、さっぱりタイプを選べば、テクスチャーもさらっとしているようですね。

 

泡立ちの良いミルクタイプの洗顔料で優しく洗顔して、化粧水でしっかり保湿、その後、マスクジェルを塗って、ティッシュで優しく拭き取るという簡単なステップで角質ケアが完了です。鏡を見て、肌の色がワントーン明るくなっているのに驚きました。

 

今まで、角質ケアというと、ピーリングとかベリッと剥がすタイプのパックとか、肌に負担がかかったり痛いものばかりだと思っていました。でも、これなら本当に優しく角質と毛穴をケアできますね!肌の潤い感もバッチリだし、気に入りました!使い続けて、透明感のある美肌を目指したいと思います。

 

詳しくはこちら

コレ、本当に売れています!

草花木果を楽天より安く購入できます

 

 

 

草花木果を楽天より安く購入できます

20代女性 Mさん

最近、なんだか肌が暗くくすんできたような感じがしたので、くすみに効果的だという「草花木果 透肌スキンケア(竹)」のトライアルセットを買ってみました。
乾燥肌の私は、しっとりタイプを選んだのですが、化粧水のテクスチャーがとろりとしていることが気に入りました。本当に、肌に乗せた瞬間、しっかり潤ってる感じです。
それに、香りがすごく良くって、自然で爽やかな香りなんですよね。癒されながら使うことができます。
角質クリアというと、余計に乾燥してしまったり、刺激の強い化粧品をイメージしていましたが、これなら肌に優しくケアできますね。肌がぱっと明るくなるのが実感できました。

 

 

草花木果を楽天より安く購入できます

30代女性 Kさん

お肌の曲り角を迎えて、まず最初に感じたのが、肌のゴワゴワ堅くなった感じと、暗くくすんだ感じです。これでは、かなり老け顔に見えてしまうと、敏感肌の私でも使える、ターンオーバーを促進できそうなコスメを探しました。そこでヒットしたのが、草花木果 透肌スキンケア(竹)というコスメ。
肌に負担になるような成分は無添加だし、自然な成分で肌の角質をクリアして、ターンオーバーが促進できるということで、私にピッタリだと思い、トライアルセットを購入してみました。
トライアルセットには、クレンジングやコットンというオマケも付いていて、お得感満載です。
洗顔ミルクと化粧水、マスクジェルの3つのアイテムを、しっかり実感することができるたっぷり容量のトライアルセットで、満足感がありました。
トライアルセットを使い切る頃には、肌が柔らかくなり、1トーン明るくなった感じが実感できました。刺激も無く、安心して使えます。
ぜひ、リピートしたいコスメですね!

詳しくはこちら